2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

更生保護記念日

山形のJ1昇格を見届けるため、愛媛に行くことにした。

地域決勝予選リーグ終了

結果 http://www.jfa.or.jp/match/matches/2008/chiiki_league/schedule_result/schedule.html グループA:ホンダロック グループB:V・ファーレン長崎 グループC:レノファ山口 グループD:FC町田ゼルビア信州勢はどっちもグループリーグで姿を消したか。レノフ…

モンテディオ山形vsロアッソ熊本

見てきた。勝てば昇格が決まるだけあって報道陣の数が多かった。 まぁ結果は1−1の引き分けで昇格はおあずけだったんですが。山形の選手は緊張からか動きが固かったですね。それに対して熊本は伸び伸びとやれてました。 次の愛媛戦で昇格を決めて欲しい。

いい夫婦の日

明日の試合に勝てば山形がJ1に昇格するわけですよ。いやーどうしよう。

育児の日

ガンバ大阪ACL優勝おめでとうございます。

徳島ヴォルティスvsモンテディオ山形

スカパー観戦。 0-3で勝ち。仙台は引き分けで勝ち点差は5。残り3試合。 なんかドキドキしてきた。

119番の日

日本シリーズ面白かった。

刃物の日

U20W杯の連続出場記録が途切れた。 香川を帰国させた結果がこれだ。 仙台カップ見に行った時にこんな弱くて大丈夫なのかなぁと思ったんですが、本当にダメだったか。

ACL決勝第1戦

ガンバがアデレードに3-0で勝ち。ガンバ強いね。佐々木スタメンとは。

文化放送の日

NECトーキンの活動休止による全国地域リーグ決勝大会への参加辞退がマジネタだったとは。数日前に2chで書き込み読んだ時はガセだと思ったんだけど。 しかし全国地域リーグ決勝大会の組み分けでのA組みの死のグループっぷりは凄いな。