2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今年は途中から日記書くペースが落ちました。 来年はペースを戻そうと思ってます。 それでは良いお年を。

モンテディオ山形 豊田陽平選手期限付移籍期間満了のお知らせ

京都サンガF.C. 豊田陽平選手完全移籍加入のお知らせ 名古屋がもう1年貸してくれるといっても、他のクラブが獲りにきたら山形に残すのは難しいだろうと言う話はあったので、これはまぁしょうがない。 終盤戦でのゴールラッシュは忘れない。京都でも頑張って…

ガンバvsマンU

J SPORTS後藤健生さんのコラムから 記者席でもそうだった。CKから2失点し、反撃の糸口もつかめないような展開となった前半。記者席のあちこちから嘲笑の言葉が飛び交うようになったのだ。「どうせ、マンチェスター・ユナイテッドは本気ではない」。「全然、…

モンテディオ山形から月山山形へ?

モンテディオ山形が知名度アップの為に名称、チームカラー等を変えたいらしいんですが、勘弁して欲しい。 神戸のように新しいオーナーがお金を出す代わりに強引に変えてまうというのであば、まだリターンがある分「あるかもね。」とおもうだろうが、芸工大の…

モンテディオ山形vs水戸ホーリーホック

見てきた。なんでこう最終戦は天候が悪いのか。 勝ててよかった。 今日のコール合戦がもうyoutubeに上がってた。 水戸サポ「戻ってくるな」 山形サポ「行ってきます」 の流れは改めて聞いてもいいな。今日はJ2を10年かかって昇格してことを意識したんだと思…

姉の日

帰ってきてJ1の結果を見てびっくりジェフ残留とな。

釜飯の日

勝って昇格を決めることが出来て良かった。見に行ってよかった。