2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋グランパス2-0モンテディオ山形

行って来ました豊田スタジアム。名古屋駅から電車で50分、去年岐阜に行ったんですけど、岐阜の方が近いよね。 それはそーと 豊田駅からグランパスのタペストリ―で飾られた道路を進むと 橋の向こうにスタジアムが見えてくるというシュチュエーションは良い。…

いい風呂の日

毛玉日和 (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)作者: 櫻太助出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2009/11/21メディア: コミック購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (12件) を見るみんな買って読んだら良いと思う。そして鳩まめの続きが一…

地域リーグ決勝大会予選グループA組

地域決勝は地域リーグからJFLに昇格するチームを決める大会です。見に行ったのは昨日。 山形の試合と迷ったんですが、一度は地決を見ておきたかったので行って来ましたいわきグリーンフィールド。福島だし近いかなと思ったらいわきって太平洋側なのね。思っ…

まんがタイムきららMAX1月号

もう2010年1月号ですよ。 ・ひろなex すか ひろなが美緒におぶさってるとこがなんかエロい。美緒が恥ずかしがってるからか。 ・もー★ぐり 小林徹朗 わりと短期間で再登場したんじゃないかなぁ、漫画は変わりましたけどね。やはりきららでは変顔は受け入れら…

鹿島アントラーズ2-0モンテディオ山形

行ってきました鹿島スタジアム。東京駅から高速バスで行くのがスマートなんでしょうが、関東に行ったらせっかくなので電車に乗りたいので電車で行くことに。 電車で行こうと思うと、一旦千葉まで行く必要があったりでかなり面倒は面倒ですね。まぁ乗り換えも…