2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まんがタイムきららキャラット5月号

これまでゲスト扱いだった、ぴよぴよえにっき。(琴乃花央)が7月号から連載になるということで、めでたい。

国立競技場落成記念日

先日のサッカー日本vsバーレーン戦って良い内容で勝ったなぁと思ったんですけど、他のブログの感想とか読むと、そう思う自分は少数派なんだなぁと感じます。 まぁ課題がいっぱいだ!って感想になる気持ちも理解できるので、別にどうということも無いですけど。

モンテディオ山形3-1京都サンガF.C.

夜の雪の月山道をノーマルタイヤで帰ってくる勇気を持てなかったので行かなかったんですけど、勝ってよかった。 なんでこう雪が降るのか。

FC東京1-0モンテディオ山形

見てきた。なんで味スタって球技専用で作らなかったんだろうって思った。 この試合ぐらい出来れば、ホームでは勝つこともあるでしょう。

放送記念日

東京ってか渋谷ですけど、人が多すぎて嫌になるね。

モンテディオ山形0-0名古屋グランパス

ハーフハイムが終わるとピッチが真っ白に、カラーボールが登場した。 雪降りすぎ。南バックの上のほうで見てたんですけど、強風で雪が下から吹き上がってくるの。つらいよ。 こんな天気でやったご褒美として両チームが勝ち点1をわけあって良かった。あとスタ…

ジュビロ磐田2-6モンテディオ山形

いや、まだ録画したの見れてないんですけど…なに? ……このスコアなに?

Jリーグ明日開幕

モンテディオ山形、今年はJ1ですよ。 チームとしての目標は残留でしょうが。個人的にはJ1の各種最低記録を更新しなければ、それでいいかなと思ってます。 それでも残留したいと考えた場合、明日の磐田戦、14日ホームの名古屋戦を連勝するぐらいじゃないとキ…