2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モンテディオ山形0−1ジェフ千葉

ナビスコカップ。見てきた。 まずまずの内容だったので、まぁいいかと。予選リーグ突破する必要があるとも思ってないしね。

AFCチャンピオンズリーグラウンド16(西地区)の試合結果

ACL

ピルーズィ(イラン)0-1 ブニョドコル(ウズベキスタン) イティファク(サウジアラビア)1-2 パフタコール(ウズベキスタン) アル・イテハド(サウジアラビア)2-1 アル・シャバブ(サウジアラビア) アル・ヒラル(サウジアラビア) 0−0(PK3-4)ウム・…

モンテディオ山形0−0京都サンガFC

スカパーで録画したのを見た。 人が変わっても守備陣が踏ん張れてたのは良かった。出来れば勝っておきたかったけど。

明日は京都戦

京都戦は今シーズン最初の踏ん張りどころ。所用で見に行けないんですが、勝って欲しい。

海上保安庁開庁記念日

ゲッサンを買った。モリさんの漫画が面白かったので一安心。

モンテディオ山形0-1アルビレックス新潟

見てきた。 半分近く新潟サポで埋まるのは予想の範囲内だったんですが、声だしのサポがゴール裏だけじゃなく、南バックの一番端のブロックまでいたのにはビックリした。山形ならゴール裏でも端の方なら座って見れるのに。 まぁ応援に関しては南バックでのん…

モンテディオ山形0-0柏レイソル

見てきた。 レンタル元相手とあって長谷川はかなり気負ってたかなー、古橋がいなくて負担も大きかったろうし。そして怪我で途中交代と… そろそろベストメンバー組めなくなっていきますね。