2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まんがタイムきららキャラット9月号

・とらぶるクリック!! 門瀬粗 次で最終回。 よかった。桃乃さんに活躍の場があって本当によかった。 ・キルミーベイベー カヅオ 最近面白いなぁ。やすなのあほの子ぶりは和むなぁ。 ・空の下屋根の中 双見酔 この話の悩みを読んで、香奈枝さんは先に進んでる…

アルビレックス新潟1−1モンテディオ山形

よく引き分けた。 新潟駅まで車で行ってそこからシャトルバスを利用する。 午後4時半ぐらいに雨の中ビッグスワン到着。4万収容クラスのスタジアムはやはりでかい。2万クラスのスタと比べて高さが全然違うので威圧感がある。入場しようと思うとアウェー入場ゲ…

まんがタイムきららMAX8月号

MAXは連載入れ替えの季節ですね。 ・兄妹はじめました! 愁☆一樹 最終回。 終わり方自体は1年前に終わろうがもう1年続こうがこの方向性だと思うので、こんなものだろう。 個人的に弧金くんには幸せになって欲しかったんだけど、何かアクション起こしたわけで…

he's gone

アベフトシのギターが好きです。 ご冥福をお祈りします。

モンテディオ山形3-1ジュビロ磐田

快勝!でした。 いつものように南バックで見ようとスタジアムに行くと、入場ゲートがいままでのFゲートからGゲートに変更されてる。いや、チケット確認したらそう書いてありましたけど。これがどういうことかと言えば、アウェー席と入場ゲートが一緒になった…

漫画の日

A LONG VACATION 20th Anniversary Editionアーティスト: 大滝詠一出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2001/03/22メディア: CD購入: 3人 クリック: 192回この商品を含むブログ (168件) を見るどうせならもう数年待って30周年記念盤を買お…

もうやだこの会長

犬飼会長「2月は冬休みに」=Jリーグ秋春制導入検討で私案−サッカー協会 だーかーらー、なんでこの人はこんな簡単に駄々こねるんじゃろか。 そりゃ出来るよ、秋春制は、ラグビーでやってるんだから。降雪地帯でやらないことが条件だけど。 秋春制のメリッ…

まんがタイムきらら8月号

・けいおん! かきふらい タイトルバックに登場してる紬ちゃんが妊娠してるみたいだ……………にんしん! ・あっちこっち 異識 伊御くんと榊くんが以心伝心すぎる。 ・ましゅまろ×タイフーンッ 源五郎 フレッシュゲストという名のお試し版。これは良い。セクハラす…

モンテディオ山形2-3浦和レッズ

駐車場に着くと「出る時は90分かかるから覚悟しとけ」というような張り紙が。帰り時、実際は30分ぐらいで出れたので良かったです。係員に感謝。 入場者数2万超え、半分ぐらいはレッズサポ。見ようと思ってたブロックに行くとほぼ満席、座る場所を空けて貰う…

Twitter

http://twitter.com/sukemon はじめてみたが、まだまだどう使っていくかは見えてこない。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

山形市まで見にいってきました。 ビックリするほど面白かった。ずっとニヤニヤしながら見てたと思う。 深夜の馬鹿力リスナーの腹筋だけを殺すであろう挿入歌の使い方が、別に笑えるシーンじゃないので頑張って笑うのを耐える。