2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

4コマ漫画ナツ10

このレギレーションで10作品挙げるのは無理だったんで5作品で。 ・PONG PONG PONG! リサリサ(まんがタイムきらら) ボンクラな高校生の浅子くんが狸の神様のリコ(幼女)にモテたいと願いをかけたことから始まる浅子くんのモテモテ伝説(最後は嘘)。 浅子くんの…

まんがタイムきららMAX10月号

・ぐーぱん! 榛名まお ユーコさんがノリノリすぎる。 ・つかえて!コハル ねことうふ 予測変換ということは前に打ち込んだことがあるということか、いやらしい子。 ・藤高女子テニス部 小林徹朗 ゲスト、とりあえずやりたいこと詰め込んだ感じで展開はえー。…

モンテディオ山形1-0FC東京

今日はケアンズナイトということでアボリジニーのミスターウォーレンさんが試合前、ハーフタイム中にパフォーマンスをしてた。ハーフタイムの勝利の呪文が本当に効いたのかもしれない。 マスコットがディーオの他に選挙に向けたキャラと日本一の芋煮会のが男…

まんがタイムきらら9月号

・三者三葉 荒井チェリー カラーで水着なのにあんまり華やかな感じがしないのはなぜ?肌の色が悪いから? ・PONG PONG PONG! リサリサ 素晴らしい、何が素晴らしいってリコが頑張って浅子くんをモテさせようとする話なのに、悪気の無い一言で浅子くんを轟沈さ…

サマーウォーズ

・カズマくんがかわいかったです。 ・見始めて数分でセカンドライフ大失敗って言葉が浮かんでくるのはしょーがない。 ・キィーン キィーン キングーカーズマー ・殴りたくなる、アバターがある。 ・「こいこい」って言葉が出るたびにメガロ!メガロ!ってこ…

モンテディオ山形1-1ガンバ大阪

シュートじゃんじゃん打たれても決められるわけじゃない、そんな時もあるのがサッカー。 3時半ぐらいにNDスタに到着して国道沿いの臨時駐車場に停める、帰りにほぼ待ち時間なしで駐車場でれたので、ここに停めめて大正解。毎回使わせてくれる場所じゃないで…