2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェフユナイテッド千葉1−2モンテディオ山形

深夜バスで東京に遠征、ナイトゲームだったので時間がかなりあったので中山競馬場に行ってみた。馬券を負けて運を溜めた、という事にした。 17:00頃にフクアリに到着するとすでにアウェー入場ゲートはかなり並んでる。アウグス党の党首が 山形は関東の試合…

モンテディオ山形0−1清水エスパルス

18:30頃にスタジアムに着く。ゲートに向かって歩いていると北高千ア部とすれちがう、見逃したのかのかと残念に思う。 いつもどおり南バックで観戦、いつもはゲート通ったところでマッチデープログラムが貰えるんですが、配ってる様子が無い。あれ?と思いな…

浦和レッズ4-1モンテディオ山形

さいスタには11時前ぐらいに到着。試合は15時からだというのにもうかなりの人出。さすがレッズだなぁとか思う。 マッチデープログラム、300円しますけど、内容が充実しててうらやましい。 結局アウェー席は買えなかったので南バックのアッパー席で見る。アッ…

まんがタイムきららキャラット10月号

・空の下部屋の中 双見酔 なんでこんなにモラトリアム。 ・とらぶるクリック!! 門瀬粗 最終回。みんなに見せ場があって良かった。 ・ぴよぴよえにっき 琴久花央 外に出た。公園デビュー。相変わらずどっちもいい子よね。 ・かんぱけ らいな すげー素直に声優…