2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊少年サンデーそのうち創刊

http://gekkansunday.net/henshu_nikki.html サンデー超スーパーをリニューアルするってだけなんじゃ? といっても編集長がモリタイシさんや田辺イエロウさんを育てた市原武法さんなので期待してます。

茂吉忌

BRUTUSのラジオ特集に載ってる伊集院光さんのインタビューが、最近の雑誌のインタビューには珍しく伊集院らしさがちゃんと出てて良かった。なんでらしさが感じられたかと言えば、話のつまみ食いがちゃんと入ってるからだろう。雑誌のインタビューだとどうし…

もうすこしがんばりましょう5巻 山口舞子 ISBN:9784592187097

amazonから届いてびっくり最終巻だった。 読んでみたらまぁ多少煮詰まってる感もあるし、この辺で区切って正解なのかも。 新しく連載も始まってるみたいだしね。

ふろしきの日

今日のK-1のHDDレコーダーの番組表での分類がドラマのそれだった。 そうだね!

嫌煙運動の日

サカダイもサカマガもなんでこんなに日本代表に対してネガティブなのかね。

建国記念の日

W杯予選の日本vsオーストラリア戦、0-0の引き分けでしたけど良い試合でした。 W杯本戦になればあんなに引いて守られることもないだろうし、前半みたいな感じで攻められれば点はとれるんじゃないですかね。 守りはアウェーのオーストラリア戦をやってみないと…