2004-07-26から1日間の記事一覧

シス★パラ くどうひさし

絵が好みだったので購入、あるていど線が太い方が好きです。 表題の漫画は友達に姉を紹介してもらえる事になった主人公がどんな姉かタイプ別にいろいろ妄想して、けっちょくオチは姉が実は……というわかりやすく脱力できます。 後半の幼なじみの話とか好きか…

名探偵ポワロとマープル 風変わりな遺産

今回はマープルの番でした、事件とその顛末に関しては迷惑なじいさんだとしか言い様がない。声優が豪華、というか名の知れている役者をつかったから豪華と感じるのはおかしい気もする、あまりキャラとあってない感じだった、とだけ書いておこう。 メイベルは…

CCさくら さくらと思い出の虹

さくら、じいさんに狙われてる、狙われてるよっ、とか思っててごめんなさい。じいさんがさくらの曾じいさんだということが分かってからは凄くいい話に、さくらはいい子だ、ほんとにいい子だ、じいさんとなでしこの思い出を尊重しつつ自分が今幸せだという事…

ハガレン 真夏の一時間スペシャル

という名の帳尻合わせ。 ・聖母 エドとマスタング大佐がかっこよく活躍する事はあるんだろうか、がんがれ。 ホーエンハイム登場はまだひっぱる、ひっぱりすぎて映画までいかないだろうな。 アルとロゼが絶体絶命で次の話へ、次回予告が寒すぎだった。 ・彼の…