2006-04-30から1日間の記事一覧

素敵な宇宙船地球号

今回のナイルパーチの話って柳下毅一郎さんが映画評論家緊張日記 http://www.ltokyo.com/yanasita/diary/05101.html の山形ドキュメンタリー映画祭の話で紹介されてる「ダーウィンの悪夢」http://www.darwinsnightmare.com/ が元ネタですよね。いや、この映…

はてなで未来日記を書いておくと

リンク元が全部そこに行くみたいですね。この日付を一ヶ月ぐらい前から先行して書いておいたので、編集画面でのリンク元の種類が多くなって編集画面がやたら長くなってる。コメントを押した時に出てくるリンク元はその中で上位のやつだけなので、そこは長く…

ボウケンジャーショー

新潟にボウケンジャーショーを観に行ってきました。こういうのを視るのは初めてだったんですが、中盤で怪人役の人がやってた客いじりが存外に面白かったです。 つでに競馬も見ました。間近で見ると未勝利馬でも十分すぎるほど速いよなぁとか騎手って小っちぇ…

しばらく置いておこう

エキセントリック・ガールズ (ワールドコミックススペシャル)作者: ありまなつぼん出版社/メーカー: 久保書店発売日: 2006/03メディア: コミック クリック: 135回この商品を含むブログ (9件) を見る出ました!! おまけは「転んでも泣かない」シリーズの完結…