プリキュア ハートをゲットトキメキ農作業

突っ込まないぞ!!なんでキリヤが一緒に農作業の手伝いに行くんだよとか、ラブテスターの宣伝、露骨すぎるだろとか、バトルへの課程がいつにも増して唐突じゃないとか、家壊れたのはスルーかよとか、そんなことは一切思っていないから、そんなことより重要なことがあるはずだから!
で、今回の話で何が重要だったか?そう、それは愛、愛ですよ!ほのかがキリヤのことを叱るのも愛、じーさんとばーさんの分かりずらいけどお互いのことをしっかり想ってるっていうのも愛、だからほのかとなぎさも愛で結ばれていると思ってもいいですよね?なぎさは藤木君のことが好きなことを自分でよく分かっていないというような事が語られいいましたが、所詮そんなものは偶像崇拝にすぎません、ほのかが捕まったときにどうしても助けたい、あきらめない!!と思ったなぎさの心それこそが愛、二人は愛し合っているんですよ!!
えーと、来週キリヤ君の恋の鞘当な感じですね、楽しみです。