ナディア ナディア救出作戦

BSで再放送してた時は2,3話で挫折しましたが、今回は今の所全部見れてます。最初の放送のときは見てました。で、視てて思うことは、覚えている話と、忘れている話が結構はっきりしているということです。前回の話はかなり覚えていたのですが、今回の話はほとんど覚えてませんでした、まあ新鮮な気持ちで視れたしこれはこれで。
感想としては、爆発がすてきですね。エヴァも爆発がすてきだったなあ、かっこよかった。あとは最後ガーゴイルが部下を処刑する場面で爆笑、なんだよあの飛行船の部屋の床の構造、どこにでも穴が開くのか、危険じゃないの?処刑の為だけにあんな構造にしたの?ネオアトランティス…計り知れない…