AngelWish  早知その一

エロゲに置いて幼馴染は、ヒロインが主人公に惚れてる理由としてもっとも安易に使用されがちです。幼いときは暗闇の中にいるようだった私の人生、でもあなたに会って、あなたとふれ合う事で私は変われたの。そう、あなたが居たから!どんなに時が経っても、あなたのことが大好きでです!みたいな。
このゲームに出てくる早知もそういうタイプに感じるかもしれません。
しかしそれはちがう!
そんなものでは早知の魅力を語れると思ったら大間違いだ!
早知をそこら辺の幼馴染属性の連中と一緒にしてもらってはこまる。
あぁ早知、子供も頃ひとりで居る所で主人公と出会った早知、そこでバスケを教えてもらい、それがきっかけで前向きな明るい性格になる早知、この時点でほかの幼馴染とはダンチだよダンチ!
普通の幼馴染なら同じ学校に通っていようものなら、何かにつけてくっついてくるのが普通、でも早知は違う中学?時代お互い部活に一生懸命であまりあってない時期がある。
それなのに学園は主人公を慕って運動部も盛んでない学園を選んでやってくる。
ああ…そこまでしてるのに主人公が好きだという確信を持っていない。
それでこそ幼馴染!ハイル幼馴染!ハイル早知!!
その上主人公の親友に惚れられ、告白されてしまう、そこで断れない早知、あぁ自分の心に確信が持てないがための悲劇。
でもやっぱり…主人公のことが好き!
うぉぉぉぉぉぉおおおおおおお
最高だ!最高だ!!最高だ!!!
やっぱりあきらめられないよね!でも親友も傷つけたくないよね!
うぉぉぉぉぉおおおおおおお
終盤にあるであろう親友との対決…
楽しみにしております。