AngelWish 七海

七海先輩ということで年上、その上財閥のお嬢様です。学校では生徒会の役員、水泳部では飛び込みでエースとかなりの完璧超人ぶりですが、あまりつんつんした感じでは無くさっぱりとした感じ。話の最初から聖哉君を気にかけてるんですが、なんで気にかけていたか?というのはよく分かりませんでした。まあたぶん聖哉君がかわいかったんでしょう。
話はおもしろかったですよ。簡単に言うと逃げずに立ち向かえ!って感じの話なのですが、聖哉君が七海先輩を後押しするのを躊躇わないので気分がよかったです。逃げのきっかけを作ったのが聖哉君だというのは置いておいて。
普段はさっぱりした感じの先輩が主人公の前では恥ずかしがりながらも甘えてくる…
いいねっ非常にいいっ!なんかこう今までそういう経験もしたこと無かったりするわけですよ、お嬢様だから、そして水泳一筋だったから、そんな先輩が恋をして変わったの。
バンザーイ!バンザーーーイ!!

やっとメイド服がでてきた、バンザーイ。