AngelWish 六夏(りっか)

六夏は聖哉の先輩で七海の親友…というか憧れの存在で七海の応援をするためにバトン部に入ったほどです。特徴は茶髪、ツインテール、間の抜けた性格、「ですぅ」とかそういう感じの語尾、じゃんけんが弱い、そんな感じです。
ストーリーは、
小さいときから地味でのろまだった私、そんな私を変えてくれたのは七海、七海はこんな私にも優しく接してくれた…だから私は七海のためにできることはなんだってしてあげたい。でも…この恋だけは…譲りたくない!!
うぇーーい がんばれよー 応援してるぞー
クライマックスがかなりの馬鹿シナリオでむやみに熱血していました、かなり面白かったです。
あとちょっと気になったところ、六夏のシナリオの上で重要な事件がありまして、その原因を作ったのがゆきなだっって感じの描写があるのですが、その後そのことについてはまったく触れられてないんですけど、何のためにゆきなを出したのかがよくわかりません。
まぁそういうことにつっこむゲームでも無いですけど。