「漫画」サンデー  No29

結界師
戦う理由、後継者としての役割と責任の大きさ、力の使い方の方向性の違いと言ったところなのかな、話のつなぎ方はいつもどうり丁寧ですね。
いでじゅう
「髪切った?」(コージー風に)
まだまだ熱血柔道編は続きます。
僕はこの路線、大肯定ですよ。ずっとこのまま行くわけではないだろうし、林田君の性格、部員の林田君に対する態度を考えても問題ないと思います。
まぁここまでやって来週あっさり負けるというのもいいですけど。
美鳥の日々
いやもう退路は断たれたよ沢村君。君はもう分かっているはずだ、自分の気持ちに。
ここで二人の気持ちを考えて…なんていうのは沢村君、自分に対する甘えに過ぎない。綾瀬を傷つけてでも進まなければいけない時が来たんだよ。
期待しております。
かってに改蔵
心中と無理心中では意味合いがだいぶ違いますよね。