月は東に日は西に

はにはにと略すのはすごく負けた感がある、といことで月東日西と略そう!
言いにくいな。
あんまり進んでいない、これがプレステなどに移植することを前提に作っているゲームかっ、と言う感じです。ああー俺エロゲは好きだがギャルゲは苦手かもしれん。
あんまり気持ちが乗ってこないんですよ。今の所保奈美を中心にやってますが保奈美だけをストーキング*1しにくいからかも、またストーキング出来てないってことは選択肢間違ってるんだろう。まぁ一回目は書くキャラは性格が分かればいいや。
後はメインヒロインがあんまり好きになれない、このままでは後半シリアスになってもふーんって感じで終わるかも。
とりあえずやんないとな。

*1:攻略対象が出てくる選択肢だけを選び続けること。