サンデーNo30

結界師
木に寄生する妖か…ちょっと蟲師っぽいか、というか自分がこの漫画をはじめて見たときから蟲師っぽいとか思っているから、蟲師っぽいと感じるんだろう。冷静に考えればたいして似てないし。
美鳥の日々
ベストっ、ベストですよっ!
ありがとう井上先生ありがとう。
正治は自分の気持ちをはっきりと持って綾瀬の告白を断りました。そして美鳥に自分の気持ちを伝える正治、そしてその告白、それに加えて綾瀬が正治に告白したということが美鳥が本当の自分から逃げているだけという事実あらためてを浮き彫りにし、美鳥は本当の自分と向き合うことを決意する。
バッチリです。ありがとう井上先生。
いでじゅう
東がジャニオタに発見され、そのことが携帯で一気に広がる所で、けっこう前に北海道のデパートであった牛肉だか豚肉に貼る表示を偽装していて、そのお詫びに買った人にお金返しますっていったら買ってない人までわんさかきて、えらいデパートの持ち出しになった出来事を思い出した。あれニュースで見た限りでは明らかに肉買ってなさそうなヤンキーが肉買ったって言い張れば金がもらえる、みたいなことを携帯で聞いたって言ってたよなぁ。
ん?今回の話はジャニオタとヤンキーはタチが悪いって話か?違う、戦う理由を必死で作ってた話だろう。
かってに改蔵
なにもそこまで打ち切りっぽくしなくても…
そこがいいとこですけど。
モンキーターン
ええー青島の告白、受けちゃうのー