週間少年サンデー No31

・メジャー
祝!アニメ化!おめでとうございます。
……どうで家では視れませんけど。偉そうに告知しやがって、いつからサンデーは首都圏限定の雑誌になったんだ、もう地域で表紙替えてくれ。
結界師
これで烏森の力を利用したいと考えている集団との対立軸ができましたね。兄貴はどっちに付くんでしょうか、気になります。
いでじゅう 
柔道を真面目にやる、という事には賛成なのですが勝負に勝つ!となるとまた話が別になるのでは?勝つ描写に説得力を持たせるには努力か才能、または特殊能力が必要だと思いますが皮村にはそれがない、まぁ目は良いみたいだし一生懸命でしたが。
ただ日常的に練習してるという描写を入れられてもなぁ。
ここはカメラが撮ってないところであの位やれるぐらい練習していた、と言う事でひとつ。
美鳥の日々
先週からの流れとして綺麗で順当でした。
美鳥と正治の立場を逆転させたことが活きてますよね。
かってに改蔵
久米田先生もう勘弁してください…つっつらいです。