サヴァイヴ どうしてそんな物が

ハワード、世界を釣る!!
いや、実際はカオルが石槍で狩ってましたけど。
ルナの体の中にナノマシンが入っている事が分かり、アダムとのテレパシーや傷がすぐ治るというのはそれが原因ではないかという事になるがなぜルナが、という事は分からずじまい。
ナノマシンが体に入っているという事にショックを受け、落ち込むルナを他のみんながパーティーをして励まそうという話でした。
ルナを励ますためにやった劇が面白かったです。ハワードがお姫様役でメノリ様が勇者役とは!わかってらっしゃる、凛々しいです、凛々しいですメノリ様、ハワードが願い事必要以上に感情を入れてしゃべり、それに対してちょっと引いているあたりも素敵。
ルナを励ますためにシャアラが作った劇とのことだったので、最後にルナを励ますセリフでも言うのかな?と思いながら視ていたがそういうことでは無かった模様、そこまであざとくしなくてもルナは分かってくれるということなんでしょう。
今週はカオルがルナに攻撃を仕掛けていましたが来週はベルが攻撃を仕掛けるようです。ほんとにカップリングの予測がつかないアニメですね。