週刊わたしのおにいちゃん 特別増刊号

しっかり予約してましたが何か?
入荷の電話がきて速攻で取りに行きましたが何か?
どうせ変態ですが何か(泣き)。
うふふ、わたおにフルコンプリート達成……これで良かったんだろうか、少なくとも萌王、通常版は予約していなかったんだが、つーか増刊号も普通に売ってたよ、俺の住所を晒したリスクはどうしてくれるんだ、警察にこのことが知れてマークされたらどうするんだ(被害妄想)。
テトラ誕生の経緯には苦笑、真剣にバカをやるという姿勢を感じる事ができたのでここまでついてきちゃったんだろうな。
面白かったです、こんなもの買っているダメな自分、という姿勢が号が進むにしたがって崩れ、ちょっとマジになりそうな恐怖を感じました、といか増刊号を予約した時点でかなりマジな感じはしますが。
僕は現実に踏みとどまれたでしょうか?