週刊少年サンデーNo37

結界師
ばあさまの若い頃、かわいいじゃないか。つーかこの二つの家の人達は世代が代わるごとに同じような事やってんのか?さすがに来週は時音が助けに来るでしょう、てか来て。
いでじゅう
中山さんのラブ街道はまだまだ続きます、今週で林田の桃理への気持ちに気づいた、のかな。
桃理は林田と中山さんがプールに行ったことを聞いた時の表情をどうとるか、あずまんがでよく出てくる目ってどういう感情を表しているのかよくわかんないんだよな、ちょっと悔しいぐらいでいいんだろうか。
皮村は今週もナイスアシストでした。
クロザクロ
戦闘はとりあえず終わりで今週は主人公の幹人が自分の破壊への欲求に悩む話。肉、肉、肉って…直接的でいいんじゃないでしょうか、ちょっと前のからくりサーカスのアオリでもあった気はしますが。悪魔の種子を植えつけられた人間は傀牙(オーガ)になるそうだ、要は鬼?そのオーガを倒そうとしてるハンターの使ってる武器は何かの牙っぽいので結局同じ穴のムジナなのかもしれない。