まんがタイムきらら9月号

トリコロ
祝!復活。
久々の話はお母さんのつわり…ではなく虫歯話、本当は怖い家庭の医学って迷惑な番組だよなぁと思ったり。
姉妹の方程式
一美って料理できるのね、千薪しかできないもんだと思ってました。一美の姉妹への思いが伝わってきていい話だ。しかしグロ小説ってそんな需要あるんだろうか。
三者三葉
山G大活躍、葉山は花火では蛇玉が好きってなんか徹底してるなぁ。
ビジュアル探偵明智クン
カラー付き、色がついたことをネタにするのはギャク漫画の基本ですね。
・かみさまのいうとおり
「減ってねえー!!」
いいことじゃないか。
ねこきっさ
ぱくは食べられても平気なんですか?タコの再生能力をあなどるなってことか。