スターシップトゥルーパーズ

悪趣味全開ですごく好きな映画です。TV放送では残酷描写はどのくらいカットされるんだろうか?残酷描写が全部ギャグとして描かれているのがこの映画の悪趣味で面白い部分なのであまりカットしない事を希望したいが無理かも、とりあえず最後のバグの親玉の造形をしっかり映してくれれば満足、特に棒さしたらモザイクがかかる所。
…視終わった。
残酷描写はかなりカットしたものの隠し切れない感じではありました。棒をさす部分は検閲ずみだから全然OKだったんだね。
しかし最初と最後のTVCM風の演出は第2次世界大戦時のアメリカの軍隊の募集のCMが下敷きになっていたような気がするんですが、あしたは終戦記念日なんですが、とかいろいろ考えると変な時期に放送したもんだな、とは思う。
続編の宣伝っていうには宣伝してなかったしね。