絢爛舞踏祭 DVD1巻(レンタル)

原作がゲームの為か登場人物がかなり多い、ゲーム画面だったらウィンドウの所に名前が出てくるかもしれないがアニメではそうもいかない、よって名前が覚えられませんでした。これは各キャラに焦点があたるエピソードで解消できるでしょうけど。
あとこれは主人公であろうグラムの目的が分からなかった、ヒロインであろうべスとの因縁も含めて謎があるのはけっこうな事ですがグラムがどうなりたいかがはっきりしてくれた方が視続ける上での指標ができる気はする。
主人公の乗っている機体の名前ぐらい教えてくれよ、まさか艦長がかってに付けたのが正式名称なのか、語尾にオンとかラムとかつかないと嫌だよ。