たまこん

山形のノーカルバライティ、先週はサッカー視る為に寝てしまったので見逃してました、昨日が3回目。
とりあえずディレクター陣が喋って画面にテロップが出る場合はどっちが喋ったかはっきり明示したほうがいいのでは。出演者は視聴者で応募してきた人から何週かごとに替えていくようなのでディレクター陣のキャラがもうちょっと出てきたほうがいいと思う、といのは今の感じだと出演者のキャラが分かってきた頃に出演者が交代する感じなのでディレクター陣が出演者をどう料理するかというのに興味を持って視る感じになるかなぁと思ったので。
あとは好きにやってもらってけっこうなんですがもう少し説明するか分かりやすい絵をお願いします。今回はラストがあまりにも意味不明でした。俺がアホなだけだと思いますけど。