サヴァイヴ ハワードが助けてくれた

ハワード、シャアラ普通に死亡の模様。僕はNHKを舐めていたようです。
残ったみんなに二人との思い出を回想されてはもう無理なんだろうな、あーこれでどんな終わりかたしてもハッピーエンドでは無いよなぁ、みんな一緒には帰れないのか。
二人の死を受け止められずどうでもよくなるシンゴと前に進む事にこだわるメノリ様、今回の二人の事で胸を痛めつつも気持ちで負けたら終わりだと強がるメノリ様は大変凛々しく素敵でした。
メノリ様×シンゴって話じゃないよね、シンゴが生きる気力を取り戻すっていう話だよね。
来週はコンピューターのサヴァイヴをさがす話のようだ、ここにきて新キャラでハニワが登場、反サヴァイヴな感じだがあの建物の中にアジトでもあるんだろうか。
しかしハワード、シャアラが普通に死ぬとは、きっつい話だよなぁ、恐るべしサヴァイヴ。