貧乳もの あまとりあ社

なぜかいえ〜い富井の検索で来てる方も数名いらっしゃるようですし感想書きます。いや、それが無くても書きますけど。今回は何故か続き物が多かったです。
・忘れ物注意 天羽真理
久しぶりに香織ちゃんとお兄ちゃんものって前に載ったのが02年の10月、間開き過ぎだろ、作者の名前かわっちゃてるし。別に前の話を知らなくても問題ないですが。
水着を家から着込んでいって替えの下着を忘れるドジッぷりは良い。それをネタに学校でやられるのかと思いきやドキドキしつつも家には帰れてそれからお隣のお兄ちゃんと、ということでラブラブな感じでした。
・どっちがエクスタシー いえ〜い富井
「いたあ〜〜…」「−くない。」ということで多少無理やりな感はあるもののひどさは無い…と思う、相変わらず最後のほうは目がいっちゃてますが。
スラップスティック☆ホラーコメディ かつまたかずき
相変わらず絵はまったくエロくないがセリフが過剰でおもしろい、ラストで唐突に死神が出てきた、まだ続くようです。
・魔法の解き方は… かにかに
ページ数少なっ、最近表紙も書いてないしこのままヒェードアウトするんだろうか。この人の絵が好きで買い始めたんでがんばってほしいなぁ。
背表紙の「やっぱり貧乳が好きなんだ。そんな夏。」ってキャッチコピーはどうだろう?賛同できないってこういう雑誌買ってる時点で反論できませんか、そうですか。