スイートレガシー フロントウイング

みつき&むつきルートクリア
生クリームはありませんでしたが泡プレイはありました。むぅこれで我慢するしかないのか。それよりも気になったセリフ、子供ができるか心配する主人公に対し、
「うん、それに私達、まだ大丈夫だし☆」
……なにが来てないから大丈夫なんだ?教えて。
エロゲーではロリっ子を出す時はいろいろギミックを使ってくるわけです、例えば先生だからとか、200年いきてる魔女だからとか、お酒飲んでるしとか、まぁ年齢はっきりしてないし多分…とかいろいろ考えてるわけです。それがまだ来てないから大丈夫とは!どんな二十歳以上だよ、いいと思ってんのか!いいと思ってますよ、もちろん。
ゲームの中では。
それはそうとシナリオ的にはあとミチルさんが残ってますが一番納得のいくシナリオだったと思います。姉妹のお互いを想い合う感じは素敵でしたよ。主人公も作りたい物が作れたようでしたし、まぁラストのシュークリームを食べる資格は自分は一生縁がないような気がしますが…orz