スイートレガシー フロントウイング

環ルートクリア
たまきルートといっても
「あはは、君のことだから
 多分冗談のつもりなんだろうけど
 それにしてもキツすぎない?(笑)」
とか言い出さないので安心です。それにしても生クリーム来ねえええぇぇぇぇぇぇぇぇ
一応全員クリアしたが結局無かったな…くそっ何の為のパティシエだ、あるものは使うんだ!
環ルートは面白かったですよ、ミチルさんと環さんで主人公を取り合う展開に環さんの悩みが絡んでくる感じで、ほかのルートだとヒロインの悩みを主人公が解決するのがメインなのに比べると主人公の取り合いがある分シナリオに幅がある…のか?
単純に女の子どうしの掛け合いがあった方が楽しくできるってだけかもしれませんけど。