まんがタイムきらら10月号

sukemon2004-09-10

海藍は病気?で休載、むっく、三宅大志あたりは普通に載ってない。三宅先生はもう載らないのかなぁ、そんなにすぱすぱが好調なのかな。
三者三葉 荒井チェリー
葉山さんはどんどんキャラが過剰になってる気が、どんどんいっちゃてください。
姉妹の方程式 野々原ちき
千薪が犬っ娘の格好を!ちょっと涙目だし!!
うわ…これはすごい破壊力ですじょ、か、かわいい…
・ひなめいど 里見ちか
カラーページで写真合成してたりしてこってますね。
・1年777組 愁☆一樹
久しぶりにこりすのいい人ぶりで突っ走る話を読んだ気がします。
・かみさまのいうとおり 湖西晶
山伏ちゃんのふともも、ふとももがあ〜
まりあが鼻血を飲み込むスキルを会得してました。
きつねさんに化かされたい 藤原ひひひ
こくりのお母さんは九尾の狐、なんかえらい能力がありそうだな、別に漫画には生かされないでしょうが。