サヴァイヴ 始めるぞ

シャアラとハワードはナノマシンを注入されてあやつられてる派です。ナノマシンを注入された影響かシャアラとハワードはテレパシーで通じ合えるそれとコンピューターを手をかざすだけで操作できるみたいですね。
今更言う事ではないがチャコのハイスペックぶりはスゴイですね。
ドローンってもしかしてコンピューターのサヴァイヴが一括して動かしてるのか?それとルナを助ける為のテレパシーを送るまえにアダムが感じた映像を視て思ったんですがアダムはサヴァイヴとも同調できるんでしょうかね、確信はもてませんが。
二人を疑うので一週使っちゃいましたね、来週で元に戻れるんだろうか。予告を見た限りではアクションが派手そうなので期待してます。
すもません、来週休みのようですね。