MotoGp、宇井さんがWCMから参戦とは、何とか予選を通過して欲しいですね。予選初日の暫定ppはスズキのホプキンスのようで確かに一発の速さはありましたがびっくりです。
・明日の札幌戦から山形の第4クールが始まりますね。山形はこれまでに3位には旧JFL最後の年だった98年と柱谷弟監督の初年度だった01年の2回なってるので今年は3位になる年だと勝手に思ってます。98年といえば佐藤由紀彦とかバウテルとかシジクレイがいたんだよなぁ、シジクレイが日本で最初にプレーしたのは山形なんですよね、山形ってスカウトが貧弱なわりにいい選手とってると思います、監督選びも植木監督を除けば間違ってないと思うし、まぁ植木監督を招聘したのも若手の育成という目標は明確にあったはずけどね。
今年はチャンスがあると言う事を書こうと思ってたんですがそんな内容にはなりませんでした。