たまこん

http://www.try-tuy.com/tamacon/index.html
8回目。
今週と来週は小ネタということでたまこん生が道で通行人とすれ違いざまに物を落として拾ってもらえるかで山形県人のやさしさを調べるという企画でした。
ディレクターの江川さんは遅刻、この適当さが魅力…なのか?
もちろん山形県人のやさしさを調べるというのは建て前で変な物を落として通行人のリアクションを見る、といのが主旨かと思ったのですが通行人へ放送の許可を取ってないようで通行人の顔が江川さんの写真で隠されてました、ダメじゃん。まぁそんなに面白いリアクションしてる人もいませんでしたが。
来週は遅れてきた江川さんがたまこん生に無茶をさせるようなのでさすがにもう少しましになるでしょう。