Dears 1〜5巻 PEACH−PIT

あっはっは、買ってしまった。立ち読みだけで済ませようと思ってたのに。読み出したら結構面白いんだもん。ところで5巻の表紙はなんの嫌がらせでしょうか、すげえ買いにくかったです。
で、読んだ感想ですがなんとなくマイフェアレディ*1みたいな話なのかなぁと思った。
いや、あれですよ金持ちの紳士が顔はいいけど言葉使いや礼儀のなってない娼婦と出会ってその娼婦にいろいろ教えつつお互い惹かれあっていくみたいなヤツ。
まぁ武哉は金持ちの紳士でもないしレンが娼婦だと分かって上で出会ったわけでもないので全然違うと言われればそのとおりですが。

*1:調べて書いたわけでもないので間違ってる可能性大。