美鳥の日々 DVD3巻(レンタル)

・はじめてnoデート
綾瀬さんが恋に恋してます、妄想しまくりだ。
・右手noセイジ
アニメオリジナルの話ですね、朝起きると美鳥と正治が入れ替わってたと言う話。
入れ替わりについては置いとくとして美鳥が今のままで良いとは思っていないことと正治が右手にいる美鳥のことを嫌がってないということが描写されていたのでは、僕は美鳥の日々正治が美鳥に惚れる話だと思ってます。で、正治が美鳥のことを意識する上で原作の一度美鳥が本体に戻りまた戻ってくる話がわりと早い段階で必要だと思ってたんですがアニメではこの話でその役目をやってるのかなぁと思いました。
・タッキーno日々
高見沢は素敵だなぁ。
・ココロno距離
コータが本格的に登場、なんかラストに向けて話を転がす為のコマみたいだ。綾瀬ではコータの役出来ないのがイタイかな。