週刊少年サンデーNo46

ハヤテのごとく
この話は勘違いがキーワードみたいですね、それがいつまで続くかは分かりませんが。
結界師
話のつなぎの学園での日常編かと思いきや、もう新しい敵か。転校生から血の匂いってことは比較的最近体を乗っ取ったって事かな。
それよりも烏森学園の女子のセーターは白と紺から選べるようだ、じゃなくてユリが変に鼻が利くおかげで危険な目に遭いそうな予感。
クロザクロ
幹人、道具あつかい。九蓋とは特に友情は芽生えてないようです。
いでじゅう
まぁアイドルだからっていきなり告白してOK貰うのって結構難しいんじゃないかなぁ、ファンならまだしも森さんはそうじゃないしねぇ。これで森さんにさらに執着するんであれば今後も出番あるのかも知れません。
中山さんは前号で明らかに部長の告白を聞いていたと思うんですが今回はそれに対するリアクションはスルーですかね、まぁそこまでは手が回りませんよね。
モンキーターン
青島さんは相変わらずの天然の策士ぶり、来週であっさり引き下がるんですかね、波多野と別れたあとに涙する感じで。