週刊少年サンデーNo48

結界師
ああ、僕も時音さんに叱ってほしいです。
とりあえず結界師の両家と裏会、妖の集団で話が進んでいくみたいですね。あとは今回出てきた変態教授か、妖を自分の惚れてた女に似せて使ってるのか…夜はなにをやらせているものやら。しかし妖を自分の好きな姿にか…いろいろ使えそうな設定ですね。
ハヤテのごとく!
「口は災いの元」この作者に言われるとシャレになってません。それが狙いか。
ナギが借金を肩代わりしたおかげで晴れてハヤテ本人の借金になりました。これで心おきなく借金返済するつもりがどんどん借金増えてっちゃう話にできますね。
時流に乗るならばマリアさんは漏らすべきというネタをこの前思いついたんですがもはや時流に取り残されました。
いでじゅう
さて中山さんをどう見るか。あきらかに森さんを意識はしてるようだし好きな人がいること、それが自分では無いことは分かっているでしょう。単純にまだあきらめてないですよ、ということでいいのかな、と言うか中山さん、あきらめないで。
林田は写真を取られる時目をつむってしまう、細かい設定を忘れずに出してくれるとこは素敵ですね。
クロザクロ
妹死にそうなんですが、この漫画は殺しかねないので緊張感ありますね。
これで一回暴走してからザクロとしっかり契約…ギブアンドテイクの関係というか、そういうのがあるのかな、幹人はザクロとまだしっかり話してないですよね。
・國生さん
ビキニの上にパーカー。
写メールは禁止、だってカメラだから。いきなり他人をカメラで撮ったりしたらだめですよ。実際にやってる人をみたら注意できる大人でありたいもの。…漫画の演出と現実を混同してちゃダメなんですけどね。