プリキュア 涙キラ!汗がタラ!結婚式は大騒動!!

「サンバッ、オーレッ」
どんなごまかし方ですか、それでなんとなく納得してあげる先生、いい人ですね。
相変わらず戦闘の入れ方が強引だなぁとは思いましたがほのかがスライディングをして角沢さんの体勢を崩してなぎさがドリルキックをお見舞いしたりするなどバリエーション付けようとしてる感じは受けました、まぁ最後は精神論のようですけど。
それにしても角沢さん達はいい人ですね、わざわざ戦闘に入る前に建物を壊しても戦闘が終わったら直るような空間にしてあげてるし、先生へのプレゼントのキルトも明らかに破り捨てることが出来たのにそういうこともしないし、プリキュアの二人はもっとそこらへんの思いやりに気づいてあげるべきだと思います。
どうでもいいことですが先生と先生の夫をなぎさがキルトで巻いたのを視てなんとなくマット事件を思い出した自分は山形県人だと思った……いや、自分の記憶の回路に疑問を持った。