び〜むす。 オタクビーム 二見書房(成人向け)

http://www2.117.ne.jp/~ota-beam/(作者のサイト)
特に何も知りませんでしたが好みの絵柄だったので衝動買い。こういうはっきりした線で柔らかい感じの絵柄は大好きです、個人的にはくどうひさしあたりの絵が近い気がします。
同人で活動している人らしくこの単行本に収録されているのも同人誌で発表した物に加筆修正したもののようです。
二つ話が載ってまして一つは妹が兄貴の部屋で兄貴の友達の写真見ながらGしている所を兄貴に見られてそれをだしにやられちゃって、そこを偶然兄貴の友達に知られた為妹が後日兄貴の友達にもって話と姉妹がおっさん達に拉致監禁陵辱されて特に救いも無く終わる話です。
姉妹の陵辱物の方がエロ漫画好きそうな人の評価は高そうですが自分はおっさんによる陵辱物はかなり苦手な分野なので一回読んだらもうイイやって感じでした。
妹物の方は兄貴、兄貴の友達共に妹大好きのようで一応無理やりな感じですがいちいち妹の反応うかがってたり妹が強気に出ると弱気になったりで最終的な勝者が妹になることは明白な感じです。
まぁイタズラされてはずかしそうな妹の表情がかなりイイので和姦以外は認めないとかそういう人じゃなきゃおすすめできると思います。