たまこん

sukemon2004-11-19

http://www.try-tuy.com/tamacon/index.html
16回目。
たまこん生の二人、もうレギュラーなんだからしつこく名前言う、もしくはあだ名を付けるとかして視てる自分に分かりやすくしてくれるとありがたい、名前覚えてもらうっていうのは基本なんじゃないですかねぇ。
今回はたまこん生が温泉めぐりの続き、江川さんが次の企画を知らされる為に山形市に行ってというのが同時進行、見事に分断してました。いや、自転車で山道登るのは大変そうだったし面白かったですよ。
次の企画はクリスマスにSPをやる事が決まってそれにむけての企画らしい、視聴者から参加者募集しるらしいです、盛り上がるといいですね。