いろいろ散財

ゲーム
ひぐらしのなく頃に
仙台のメロンに行ったら大量にあったのでつい買ってしまった。
…絵に耐えたれるかな。
漫画
・お姉ちゃんがいっしょ 狩野蒼穹(成人向け)
お姉ちゃんなのにちっちゃいよ、でもお姉ちゃんだからリードしないと…って感じで素敵です。
小説
・南青山少女ブックセンター2 桑島由一
心が広い時に読んだ方がいいかもしれません。
・淫魔のファミレス経営学 小杉信太(成人向け)
多分バカバカしい話だろうと思って買ったらいろいろ盛り込みすぎてる変な話でした。とりあえず地の文での主人公の名前の表記ぐらい統一したほうがいいんでは。
CD
ラムライダー ミュージック
アッパーな歌入りのダンスミュージック、スギウラムとか好きなら。個人的にはもう少し声に魅力があればなぁとは思った。
CUBISMO GRAFICO  FOGA
二―ル&イライザのチャーべさんのソロらしい。いろんなタイプの曲が入ってますが総じてポップ。
バッファロードーター シャイキック
反復の魅力、曲の長さも長くなって中毒性がアップしてる気がします。