なんでこう集めてる単行本の発売する時期は重なるのか。

無限の住人17巻 沙村広明 
いつの間にか自分が集めてる単行本の中では一番の古株になってしまった。
どこに向かってるのかよく分からなかった不死力解明編もバラバラだったピースが集まってきて面白くなってきたのでは、まぁグロさはかなりアップしてますが、特に実験体の死体の山は強烈。絵がうまいって恐ろしいなぁ。
ラブやん4巻 田丸浩史
そりゃ同じオタクでもげんしけんと違って取り上げ難いよなぁ、自分はもちろんこっちの方が好きです。思ったんですがげんしけんラブやんも女のブサイキーさんっていない気がしました、この辺がオタクドリーム?
鋼の錬金術師9巻 荒川弘
モリタイシさんのおまけ漫画については帯ではまったく無視され一番最後にいらない子の様に掲載されてた、うん、ハガレン側にメリットがあまり無いのは分かるけどちょっと切ないですよ。
ロス少尉はあれが本当にロス少尉だったらビックリだなぁ。