俺は角川グループの奴隷か。

よつばと!3巻 あずまきよひこ
微妙に黒いのがいいよなー。
ところでヤンダさんネタが無かったんですが飽きたんだろうか?これでヤンダさんが出てきたらびっくりですが。
螺子とランタン 桂明日香

幼い女公爵と家庭教師の小さな恋の物語

帯より。
だそうです、ココかわいいよココ。正直なんでニデルに惚れたかの理由はわかんないですが…最初っからベタ惚れな感じだし。まぁそんなことはどうでもよくてニコルのために頑張っちゃうココはたいへん可愛らしいですよ。
あとエピソードをいちいちメイド達が覗き見してるんですが、覗き見しての反応が井戸端な感じで読者の気持ちの代弁…なのかな?自分の中ではツボでしたが。