Comicぎゅっと!Vol3

結構前に買ってたんですがどう感想を書いたらいいかよくわかんなかったんで今頃になってしまった。
薄い、薄いと言われてる事が多い気がしますが自分の中ではどうやったら面白く読めるか試行錯誤しながら読まないといけない漫画が多くてかなり厚く感じました。まぁ努力しないで読めるやつだけ読むことにすればペラペラな雑誌になりますが。
で、ぎゅっとと言えばGAな訳ですが確かに面白いっすね、美術部ものでねり消しネタって定番だよなぁ、スケッチブック@小箱とたんでもやってましたね、のばしたり像作ったり…
読み終わって思ったんですがちょっといい話路線に話を持っていったのってGAぐらいでほかはわりと投げっぱなしじゃないですかね、いや無理にいい話にされても困りますけどどうもある程度でもちゃんと話を閉めることの出来てる漫画が少なかった気がしたもんで、別にいいですけど。
これ頑張って読んだおかげでメガミマガジンの4コマも頑張れるような気がしました。