週刊少年サンデーNo4,5

・MAJOR
もうギブソンJrは吾郎にメロメロですね。
ハヤテのごとく
「何人たりとも僕の前は走らせませんよー」
漫画ネタだったら少々古くても大丈夫です、あっちはトラクターだったのにこっちは屋形車ですよ。しかもあっちはノロイけど気にしないって感じだったのにこっちはすごい速度で走ってますよ。*1
あとはマリアさんの移動方法が謎だなぁとか書いときます。
結界師
ああ、いいなーこの話。
猫かわいい、特に給食にちょっかい出してるとこが。
いでじゅう
あれっ!?選択肢いつでたんですか?
「特攻」
こんな感じの選択肢なんですが。
まさか林田ここで告白するとは、今後の展開の希望については前*2に書いたので繰り返しませんが二人には付き合って欲しいですね。先週は中山さんが直接振られないためと森さんが自己嫌悪に陥るために在ったんでしょうか。
森さんは一人で自己嫌悪に陥っていて林田は皮村のとこに助けを求めている、二人は似たもの同士な感じですがこの辺がポイントになるかなーと思ったり。
……ほぼ繰り返して書きましたが。
クロザクロ
展開はやっ
ハンターって個人個人で色んな能力があるんですかね、まぁ少年誌ですしね。

*1:もちろん法定速度を守って

*2:読んで欲しいわけでもないのでリンクはしませんが