まんがタイムきららキャラットVol9

・かみさまのいうとおり! 湖西晶
すばらすぃ、すべては下ネタに通ずるのですね。
・帝立第13歩兵科異常アリ!? 石田アキラ
メッイッド!メッイッド!
ドージンワーク ヒロユキ
つ…次も楽しみにしてますね。
まゆかのダーリン! 渡辺純子
まゆかが重いからって…自転車で坂道二人乗りみたいですな。
・ぼくの魔法使い 御形屋はるか
ぽてまよは個人的にはもえよんのエースだと思ってます。
う〜ん…設定の無理がすごいレベルだ、読めば読むほど疑問が沸いてくる、まぁ続けるうちに突き抜けてもらえれば。
三者三葉 荒井チェリー
髪の毛使うのってうらないというより呪いでは。
山路ってたしか犬笛でも呼べた気がします。
・最後の制服 袴田めら
ウオッ ゲフゲフッ(むせる音)
杏がおまじないをかけながらお菓子作りするんですがおまじないでのお願いごとがエスカレートしすぎですよ。いつからそこまで紡が好きになったんですか、このまえは惚れたとこで終わってたじゃないですか。すごいよ、なんか一足飛びだよ。
まぁそんなことはさて置き紡に食べてもらえないかもってとこでおまじない云々よりただ食べてもらいたいなって思う杏に胸キュンです、胸キュンて。
・ヒメプリハニィ くがみそら
委員長、えらいかわいいシャーペン使ってるんですね。