まんがタイムきららMAX2月号

・いきなりShootingStar 間狩修
いや、模試と引き換えぐらいじゃすまないでしょ。宇宙人の話をまったく聞いてない感じは好きですが。
・ももえん 霧野むや子
なんでこの人は全然話の筋と関係無いネタが入ってくるんだろう?今回だとペットのくだりなんですけど。普通に由貴が先輩に惚れた事だけでいけそうな気がするんですが。
・ひまわり 片瀬優
吸血鬼のおしごとの絵師さんですね。
短すぎてなんとも、ショートカットの女性は女性にもてるって定番ですねぐらいしか。
・最後の制服 袴田めら
寄宿舎のみんなでクリスマスパーティーですよ、ん?これだったらキャラットに載ってた方が…まぁいいか。
楓子おもしろいなぁ、キャラットではケーキに入ってるブランデーで酔っ払ってるし今回はケーキを思いっきりぶちまけてますよ、その後で藍といっしょに大泣きしてたりしてメインで描写されてるわけでは無いですけどかわいらしいですよ。