初恋 Rune

いや〜初々しい、これはロリじゃない、初恋の初々しさを追求していったら年齢が下がっていっただけだ!だからロリがメインじゃないんだ。
…という詭弁で自分を騙してもいいですか>何言ったところでエロがある時点でいい訳はききませんよ。
で初回のプレイ感想ですがあまりネタバレはしない方向でいこうかと思ってます。
どうも前半で誰ともフラグが立たなかったらしく優先度が低そうな柚純ルートの進むことに、これが大正解。話の方はかなり電波入ってるっていうか一応話の辻褄はあったけど納得はできない感はありますがそんなことは些細な事、柚純がかわいかったのでノー問題です。柚純は無口で無表情、そしてボクっ娘なんですがそんな娘が主人公と付き合いだしたからは表情がときほぐされてくる訳ですよ、イチャイチャしてるとか言われて「ボクも……よく、わかんない。ちょっと……恥ずかくて…」とか顔を赤らめながら話す訳ですよ、もうね、定番かもしれませんがイイものはイイんですよ。